エコは視覚から「One Liter Limited」



以前、そんなテーマが「エコチャレ」に掲載されていました。


家庭によって、水量は変わるので、
実際に何リットルなのかの答えはありませんが。



この記事をみて、「節水をこころがけよう」

と思った記憶がヨミガエッテきました(反省)



↓↓ 思い出したきっかけはこちら ↓↓


1l_limit_faucet.jpg


1回につき1Lしかでない水栓

一度の手洗いに、6Lもの水を使っており、
この水栓をつかうと、1Lで済むのだと。


(エコチャレの結果をみると、家庭ではもうちょっと少ないようですが)




1l_limit_faucet2.jpg


人間はすぐ忘れてしまうもので、こうして視覚で見せてくれると、
使うたびに、思い出せますね。


Good Design!!







by google ad

PRODUCTS