気持ちを伝える紙コップ

abcpapercup_image16.jpg


紙コップは「飲んで、捨てる」
というある意味シンプルで完成されたコンセプト商品ですね。

そこにあえてデザインを持ち込んでみました。
「飲んで、捨てる」以外の用途を考えてつくられたのが、「ABC PAPER CUP」です。


飲む、飾る、遊ぶ、3役こなす紙コップ


・誕生日、記念日などのパーティーに
・子供のおもちゃに
・大人数があつまる時に(他の人のコップと間違えない)


abcpapercup_image08.jpg

アイデアいろいろ
なんだか楽しくなってきますね。

「お金はかけてないけど、精一杯あなたのことを・・・」
そんな気持ちが伝わる、メッセージを並べてみましょう。


abcpapercup_image15.jpg

そして、by キャンドルじゅん
というのはウソです。

とてもきれいですが、火事には気をつけてください。

そしてくれぐれも、スペルを間違えないように・・・。








by google ad

PRODUCTS